Life-balance

| スポンサー広告 | --:-- |
gone...
PC壊れたし、FC2ブログやめる!
Bloggerにするお!
http://balancerensa.blogspot.jp/
| 全部 | 08:05 | トラックバック:1 | コメント:0
Invalid Steam userID ticket 解決?
Disconnect: Invalid Steam userID ticket がでて、SourceMODができない!なんて方は

Invalid Steam userID ticket

C:\Program Files\Steam\config
steamフォルダのconfigフォルダマルッとを消すと、いいらしい。
ためしに消し、steamを再起動。
Steamguardでメール認証が来るので、入れてログインするとおっけー。
推測としては他のPCでSteamにログインした情報が残ってこんな事になってるのかもしれないっす。
| 全部 | 18:02 | トラックバック:1 | コメント:0
ブログ更新しろといわれたので・・・
嫌々書いてます。本望です。はい、
どうもbalancerensaですけどもね
特に書くことがない15歳高校生ですけど。

歌います。

でっかい体にでっかい声~
ガンバレガンバーレ ボークらーの

ゴジラ

あそういえばhttp://www.indiegala.com/

The Indie Gala2始まりましたね、僕は買わないんですけど、プレゼント待ってますよ。

10ドルで前回のもらえるそうですね。

前買ったのでいらないですね

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

| 全部 | 16:53 | トラックバック:0 | コメント:3
いらないクーポン引き受けます。
Steamまで。
| 全部 | 17:48 | トラックバック:0 | コメント:0
お手軽スポーツ系ジャンプトライアル「inMomentum」
最近で面白いゲームの紹介

inMomentum



どんなゲームかというと、Quakeのデフラグとか、Warsowのレースとかを簡単により爽快にしたゲーム。主にタイムとかを減らして遊ぶ1人称レースゲーム。
ストレイフジャンプを知らなくとも、簡単にデフラグの爽快感を得られるが、やはりそこにいくためにはちょっと練習が必要。
ロケットジャンプ(?)がありそれで加速する。コースは簡単なものから何じゃこりゃぁみたいな幅の広さ。3つ目のコースがお気に入りです。

>>要望とか
・demoとかほしい。マルチのすぺくていたーでもいいけど。
・リーダーボードが世界ランキング10位までしかない。フレンドとか近いタイムの人の表示がほしい。
・バグ多し。

updateとかシリアルほしいなー!でじたるあろーさん!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

| 全部 | 04:26 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

balance

Author:balance


リンク
