Life-balance

| スポンサー広告 | --:-- |
S.T.A.L.K.E.R. - Shadow of Chernobyl Special Free Play Story MOD 3.02 ver

空がきれい


SFPS


仲いいなー


SFPS 2

というわけで、早速リリースされたSFPS3.02をプレイ中・・・

すばらしい!
何がすばらしいってマジすばらしい
かゆかったところに手が届いてていい。人によっては会わないかもしれないけども。

L4Dの話

FF無しのうちまくりFPSがやりたいです・・・。
これはシリアスサム購入ふらぐ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

| 全部 | 23:45 | トラックバック:0 | コメント:5
Left 4 Dead demo
ついにきましたね。予約購入者用demo。
僕も予約余裕でした。

早速プレイ

l4d_dem_hospital01_apartment0000.jpg

これはひどいww

というのも、Tabiさんのチート魂発動のせい
楽しかったです
製品版楽しみだ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

| 全部 | 22:03 | トラックバック:0 | コメント:0
kz mod 登頂記念
kz

やったね!登頂だよ
誰も付き合ってくれないですけれども、一人で黙々と。
無理やりつき合わせてしまった人はごめんね!
玄人MOD。


おまけ
「レジにて」

れじ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

| 全部 | 22:55 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

balance

Author:balance


リンク
