Life-balance

| スポンサー広告 | --:-- |
ヴぁヴぁヴぁ
休みの日は寝るのに限る・・・なんだが遊びたいのもあるんで、友達と遊びました。
ヒッキーだから家で遊ぶお!ってかんじで、HAWXとかを見せてよろこんでたり。
うーん、体力をつけたい。
| 全部 | 19:29 | トラックバック:0 | コメント:0
秋葉原の
PCショップでわたわたしています。アルバイトです。疲れます
頑張ります
| 全部 | 20:10 | トラックバック:0 | コメント:6
ゲームのメインテーマ BGM
最近はPCゲームを主にやってるわけですが、野鯖で鳥肌展開っ!ってのもけっこうあるんです。
たとえばRO:Oをやっていて、まるでCoDのシングルをやっている時のように戦車が目の前を土煙を
あげて横切って行ったりとか、最後のキャプチャーポイントを連合側で残り5秒で取ったときとか。
まあいわゆる鳥肌展開って、雰囲気と偶然とかいろいろ重なり合ってでるわけで、結構出る確率は低いと思うんです。

しかし、ゲームのメインテーマは違うと思います。
UTしかりBFしかりMGS,STALKERしかり。
メインテーマを聞くだけ、その特徴的なメロディを聴くたびに、燃え上がる(萌ではない)何かがあふれ出てきます。さらに、ゲームの内容が良かったりしちゃったら、もう忘れないものになります。
それだけ、メインテーマは重要だと、僕は思います。

大切なのは、人に忘れられないような、何かを作ることだと。
自分自身も、しっかりつくりいあげちゃってください lol


記事とは関係ないですが、QuakeLive といブラウザでできる無料FPSのOβはじまってます。
いつか日本鯖ができるかと思うんで、よかったらやりましょう :D

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

| 全部 | 12:21 | トラックバック:0 | コメント:2
わっそう
すてめのみなさんとわっそうをしました
くべさんに勝ちました。
おわり
ミジンコ
| 全部 | 00:22 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

balance

Author:balance


リンク
